2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
ゼクシィ縁結び攻略

【婚活アプリ】女性からいいね!も全然アリ。いいねされた男は嬉しい。

この記事は女性向けです。

「自分からいいねするのはちょっとなぁ、でも素敵な人だなぁ~」

なんて、もしあなたが迷っているなら、もう迷わずいいね!しちゃってください。

どういう事か、一緒に見ていきましょう。

本気な男性ほど、女性からのいいね!は嬉しい。

女性からいいねとか、ガツガツしすぎてません?と心配になる気持ちもわかりますが、ぶっちゃけ殆どの男性はそんな事気にしていません。

男性は、女性以上に「自分がいいねされた」という事実の方に気持ちがフォーカスします。

あなたがその男性にとって「アリ」な女性なのであれば、嬉しい気持ちのほうが遥かに勝っていると状態といえるでしょう。むしろ嬉しくて、どこにいいね!って思ってくれたのか知りたい…なんて気持ちにすらなっていると思います(笑)。

もう1ついうと、女性が自分(男性)に自発的にいいね!をくれたという事も結構大事なポイントなわけで。

こちらの記事に詳しいですが、本気の男性ほど、消極的で受け身な女性に嫌気が指しています。あなたの積極的は姿勢はむしろ好印象にとってもらえる可能性の方が高いと言えます。

あわせて読みたい
マジ勘弁!ライト婚活女子がやりがちな「予定ガチ埋め」で、婚活男子が泣かされてる件。婚活をしていて一番「あー…」ってなる瞬間の一つが、初デートの日程がとにかく決まらないときです。 2大デートの予...

上記の記事は、実際僕自身が直面した「ライト婚活女子」問題。真剣な男性ほど、やる気ない女性にほとほとウンザリしています。

なので、女性からのいいねはホント嬉しいんですよね。

良いなと思う男性がいたら、まずはいいねしちゃうことをオススメします。

(そして、いいねが返ってきたらまずは小さく心の中でガッツポーズ、返ってこなくても、めげないでくださいね。)

迷ってる場合じゃない理由。

女性が自分から「いいね」していいの?っていう話に戻しますね。

人生は椅子取りゲームなんて言葉がありますが、婚活もまさに椅子取りゲームです。それも、露骨すぎて笑えるくらいに。

婚活パーティーのフリータイムを経験して、この事は確信に変わりました。学校では教えてくれない人生の大切な事の一つだとさえ思っています(苦笑)

そして、あなたが素敵だと思った男性は、当然他の女性にも人気がある方の可能性が高いです。

ライバルが多い中、あなたがいいね!しようかな~、でも恥ずかしいなぁ、なんて迷っていたら、突然その男性が「退会」になってしまう事だってあるわけです。

この男性は、お相手を見つけて退会したと思ってまず間違いないでしょう。

こう考えると、特定の誰かと実際にご縁を繋げていくチャンスと時間は、実はそうたっぷりあるわけではありません。

ゼクシィ縁結びやユーブライド、ブライダルネットなどは女性もお金を払って登録しているのに、ちょっと迷ってしまったばかりに、こんな所で損をしてしまってはイカンと思う訳です。

結論。女性からも積極的にいいね!をして行こう。

断言します、男性はいいね!してもらって、あなたにマイナスのイメージを持つことはありません。

直感を信じて、女性からいいね!するのは全然ありだと思いますし、実際に婚活で結果が出るのはそちらの方です。

婚活で結果が出るかどうかは結局はお相手とあなたの共同作業。あなたが受け身では、始まるものも始まらないし、うまくいくものもいかない訳です。

以上を踏まえて、女性からもぜひ積極的にいいね!をしていってください。

そうやってあなたが幸せを掴み取れることを、ほんと、マジで応援しています(笑)

女性からもいいね!しやすい婚活アプリ

男女同額のアプリは、男性の筆者の経験上、女性からもバンバンいいね!をくれます。つまりあなたが自分から男性にいいね!をしても、全然違和感がありません。

男性会員の真剣度やスペック、顔面偏差値などを考えると、特に「ゼクシィ縁結び」がおすすめです。

男性の真剣度最高の「ゼクシィ縁結び」

ゼクシィ縁結び アプリ バナー
まぐまぐ
まぐまぐ
男性の真剣度重視で婚活するのであれば、ゼクシィ縁結びが強くおすすめです。

ゼクシィ縁結びの基本データ

累計会員数 50万人
料金 クーポン使用で2,149円/月
Facebook 任意
本人確認 100%
監視体制 24時間・365日
共通点で探す 相性診断・趣味登録
男性真剣度 最高
サクラ いない
男性レベル イケメン・ハイスペ多
運営 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

ゼクシィ縁結びは完全に「男女同額」のため、登録している男性・女性共に本気度の高さは全マッチングアプリ中でも最高レベルです。

男女同額で男性の本気度が高くなるのはどういう訳かと言うと、女性無料のマッチングアプリに疲れた男性が、男女同額のゼクシィ縁結びに登録しているケースも多いためです。

また、ゼクシィ縁結びは男性ルックスレベルや、スペックも全体的に高め。年収500万以上の男性が多数登録しており、1,000万円超えの男性も存在します。

さらに、下記のお得なクーポンコードを入力して会員登録すれば、ゼクシィ縁結びの1ヶ月プラン4,298円が、半額の2,149円で使えます。

このクーポンは、ゼクシィ縁結び公式のクーポンコードなので安心してご使用くださいね。

1ヶ月プラン 半額キャンペーンコード

jp8gd4

男女同額で会員真剣度が最高の「ゼクシィ縁結び」は、下記からどうぞ。

↓ゼクシィ縁結び 無料会員登録はこちらゼクシィ縁結びに無料登録する

アプリ婚活に、ゼクシィの相談所を併用すべき理由

まぐまぐ
まぐまぐ
そもそもいいね数とか考えなくて良くて、リーズナブルなゼクシィの結婚相談所はだいぶ神です。
ゼクシィ縁結びエージェント

僕もアプリと並行して登録し始めましたが、仕事してても寝てても、エージェントさんの人力でお相手探しを半自動化できるから、正直かなりラク。(料金も相談所の中では安いし)

マッチングアプリの中でも、ゼクシイ縁結びアプリに登録している人って、真面目で人間的にもイメージ良い人が多かったんですよね。で、さすがはゼクシィブランドのなせるワザなのか、そういう会員さんがそのままゼクシィの相談所に流れ込んでるのかな?っていう感じ。

もう突然ブロックとか、意味不明な約束ブッチとか、自称忙しい系の約束決まらない女子とか、やる気ないライト婚活女子に怯えなくて良いのかもって、手応え感じ始めてます(笑)

また、めんどくさい独身証明書・収入証明書、卒業証明書の提出を済ませた、婚活に意欲的な男性しかいないので、女性にとってもゼクシィの相談所はかなり良い選択肢だと思います。

僕も実際登録していますが、店舗でゴリ押しの勧誘とかはされていませんし、話を聞くだけなら完全無料。気になる方は、気軽に最寄りのゼクシィの相談所に行って、一度お話を聞いてみると良いでしょう。

関連する記事