2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
ゼクシィ縁結び攻略

【ゼクシィ縁結び】ヤリモクや既婚者はいる?見分け方・対処法を解説。

そもしもゼクシィ縁結びに限らず、マッチングアプリには真面目に婚活・お相手探しをしている男性以外に、一定数のヤリモク(体目的の男性)が存在しています。

残念なことですが、筆者の以前の職場にも、マッチングアプリで出会ったその日にセックスできたことを自慢気に話している既婚者がいました。

彼らヤリモクは女性を性欲のはけ口・セックスの対象としてしか見ておらず、男性の筆者ですら、聞こえて来る会話の内容は不快なものでした。

彼らのような最低の既婚者・ヤリモク男性の餌食にならずに、本当に真剣に活動している男性と出会うためにはどうしたら良いのでしょうか。

男性としての筆者の意見や、職場のヤリモク男性の実話、さらに女性の友人の実話などを踏まえ、ヤリモク男性を見分ける具体的な方法や、被害に遭わないための対策をお伝えしていきます。

ヤリモクの特徴とは?

それでは、ヤリモク男性の特徴を見ていきます。

ヤリモクは、「出会うまでの希望」が「できるだけ早くお会いしてみたい」

ヤリモクは、出来るだけ早くたくさんの相手とセックスしたいと考えています。

そのため、時間と手間のかかるメッセージのやりとりは好まず、早く直接会おうとしてきます。

お相手のプロフィールを見て、「出会うまでの希望」が「マッチングしたらできるだけ早くお会いしてみたい」の場合は、警戒の度合いをあげても良いでしょう。

ヤリモクは、いきなりタメ口

ヤリモクは女性慣れしており、初対面の女性とタメ口で話すことに抵抗がありません。いきなり敬語なしのタメ口の男性には、注意しましょう。

アプリでのやりとりといえ、そもそも会ったことのない人に、初めからタメ口を使える神経っていう意味でも、ありえないですよね。

初対面や初めましての人同士なら、初めはお互いに敬語で話すのが一般的です。初めからタメ口の方は、ヤリモク云々以前に一般常識の面でも危うい可能性があるため、注意しましょう。

ヤリモクはLINE交換や、メールアドレス交換を急ぐ

ヤリモクは、常に複数の「やれそうな」女性を探しています。

そのため、あなた一人にメッセージの時間を長々と割く訳にはいきません。

てっとり早く会うためにも、LINE交換やメールアドレス交換を急いで来る傾向があります。(100%とは言いませんが、可能性は高くなります)

アプリ内メッセージが1通目~3通目くらいの、早い段階でLINE交換を提案された場合は、慎重になりましょう。LINE交換はお互いの人となり、趣味やライフスタイルなどが分かってきてからを心がけてください。メッセージのやりとりの数でいうと、5通〜10通くらいが目安です。

とはいえ、LINE交換であまり慎重になりすぎると、本命の男性にも敬遠される可能性があるので注意です。

ヤリモクは、初デートが家

「最近料理にハマってて。よかったら、俺がご飯作るし食べに来て!」

ヤリモクは、こんな風に早い段階から家デートを提案してきます。

  • お酒を飲ませて泥酔させたり、主導権を握りやすい
  • ホテル代は払いたくないけど、セックスしたい。

このように考えているためです。初デートで家デートを提案されたら、ほぼ100%ヤリモクと思ってもらって良いです。

筆者の感覚では、家デートは少なくとも3~4回目以降のデートならありとは思います。

例外で初デートが家デートもありなケースがあるとしたら、例えば下記のような場合でしょうか。

  • よほどインドアで2人で楽しめる趣味の話で盛り上がり、自然に家デートの流れになった。
  • 距離が離れていて会えず、もう何度も長電話をしている(あるいは交際している)などの特殊なケース。

しかし、こういったケースは稀でしょう。筆者の彼女にも聞きましたが、初対面の男性の家にいきなり行くことは、普通は女性にとって非常にリスクの高い事です。

ヤリモクは、初デートが飲み屋

これもわかりやすいですね。ヤリモクはセックスまでに時間をかけたくありません。

お酒をたくさん飲ませて、女性のテンションを上げたり、泥酔させて冷静な判断力を奪えば、その分ホテルや自宅へ誘いやすくなります。

初デートでお酒の場は筆者も全然ありとは思っていますが、飲むペースや時間は常に気にしながら、お酒を楽しむのが良いでしょう。

ヤリモクは、終電を逃させようとしてくる

ヤリモクはあなたが無事に終電に間に合うかなど気にしていません。むしろ、泥酔なりして、終電を逃してくれたほうが好都合です。

初デートで飲みに行ったり、遅くなりそうな場合に「時間大丈夫ですか?」などと時間を気にしてくれない男性は、ヤリモクの可能性があります。

終電の時間には敏感でいましょう。

ヤリモクは、初デートがドライブデート

男性が自分で車を運転していれば、デートでどこに行くか、主導権がほぼ男性にあります。

また、車の中は密室のため特別な雰囲気になりやすいため、ヤリモクにとって非常に都合の良い空間ということになります。

筆者がお会いした女性の話でも、実際にドライブデートを強行され、背中に手を回されたり、脚を触られたりしたことがある、という女性がいました。

ドライブデートをするのは、お互いの人となりが分かってきた2回目〜3回目以降のデートでも遅くはありません。

会う前からお互いにドライブが好きで会話がものすごく盛り上がった、といったケースを除けば、基本的に初デートでドライブデートをするのは避けたほうが良いです。

ヤリモクは、あなたのことに興味がない

ヤリモクが興味があるのは、あなたの内面やあなたの事ではなく、あなたの体です。

ですから、あなたの誕生日、兄弟家族、学生時代のこと、好きな食べ物、趣味、友人関係、こういった情報にはまるで興味がありません。

お相手の男性が、こういった話題に全く触れてこない場合、その男性はヤリモクの可能性が高いです。

逆に、こういった情報を積極的に聞いてくれたり、一度話したことを覚えておいてくれる男性は、ヤリモクではない可能性が高くなります。

ヤリモクは、交際後もアプリを退会しない

ヤリモクは、あなたと交際が確定してあなたと体の関係に至っても、次の獲物を探しています。

つまり、アプリを退会する理由がありません。

交際が確定したら、女性の方から、「アプリを目の前で一緒にやめよう」などと提案してみるのも良いでしょう。

渋られたり、納得のいく回答が返ってこなかった場合、その男性はヤリモクの可能性があります。

そもそも、ヤリモクがいないアプリを使う

ヤリモクはどこにでも紛れ込むため100%絶対はありませんが、リクルートの「ゼクシィ縁結び」のように、ヤリモクがいない、限りなく少ないマッチングアプリは確かに存在します。

男性の真剣度最高の「ゼクシィ縁結び」

ゼクシィ縁結び アプリ バナー
まぐまぐ
まぐまぐ
男性の真剣度重視で婚活するのであれば、ゼクシィ縁結びが強くおすすめです。

ゼクシィ縁結びの基本データ

累計会員数 50万人
料金 クーポン使用で2,149円/月
Facebook 任意
本人確認 100%
監視体制 24時間・365日
共通点で探す 相性診断・趣味登録
男性真剣度 最高
サクラ いない
男性レベル イケメン・ハイスペ多
運営 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

ゼクシィ縁結びは完全に「男女同額」のため、登録している男性・女性共に本気度の高さは全マッチングアプリ中でも最高レベルです。

男女同額で男性の本気度が高くなるのはどういう訳かと言うと、女性無料のマッチングアプリに疲れた男性が、男女同額のゼクシィ縁結びに登録しているケースも多いためです。

そもそもゼクシィ縁結びは、あのゼクシィの公式婚活アプリです。ヤリモクが潜むには女性の本気度が高すぎるため、ヤリモクも遠慮して登録を控えています。

また、ゼクシィ縁結びは男性ルックスレベルや、スペックも全体的に高め。年収500万以上の男性が多数登録しており、1,000万円超えの男性も存在します。

さらに、下記のお得なクーポンコードを入力して会員登録すれば、ゼクシィ縁結びの1ヶ月プラン4,298円が、半額の2,149円で使えます。

このクーポンは、ゼクシィ縁結び公式のクーポンコードなので安心してご使用くださいね。

1ヶ月プラン 半額キャンペーンコード

jp8gd4

男女同額でヤリモクのいないゼクシィ縁結びは、下記からどうぞ。

↓ゼクシィ縁結び 無料会員登録はこちらゼクシィ縁結びに無料登録する

ヤリモクの犠牲にならないために。まとめ

女性を女体として、セックスの対象としてしか見ていないヤリモクは、残念ながらどんなマッチングアプリにも一定数存在しています。

ヤリモクのこれらの特徴を踏まえ、あなたが本当に真面目に恋活・婚活している男性と出会えることを願っています。

まぐまぐ
まぐまぐ
そもそもヤリモクがいるアプリ婚活自体に限界を感じたら、ゼクシィの結婚相談所がだいぶ神です。
ゼクシィ縁結びエージェント
まぐまぐ
まぐまぐ
ち・な・み・に。そもそもヤリモクが紛れ込みやすいアプリ婚活自体に限界を感じたら、ゼクシィの結婚相談所がおすすめです。
ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェントは結婚相談所の中では新しいほうなので、その分既存の相談所の良いとこどりをしていたり、ゼクシィブランドにも関わらず非常に良心的な価格で活動を始められます。

そしてここが最も大事なのですが、男女共に「収入証明書」「卒業証明書」「独身証明書」の提出が必須のため、ヤリモク男性にとって紛れ込みにくい環境が完全に整っています。

既婚者がここをパスして登録することは不可能ですし、ヤリモク男性にしたらこんな回りくどいことをしてまで、天下のゼクシィの結婚相談所に登録しようとはまずなりません。

話を聞くだけなら完全無料ですし、無理に入会を勧められたりもしません。他社相談所との違いなども丁寧に教えてもらえますし、婚活女子トークをしに行くくらいの感覚で、お近くの店舗に行ってみるのも良いでしょう。

関連する記事