2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
恋活・婚活アプリ攻略

デーティングアプリ『Dating(デーティング)』広告モデルの女性は誰?

デーティングアプリ『Dating(デーティング)』のモデルさん、可愛いですよね。

気になるので、調べてみました。

『Dating』のモデルは?「立川みくの」さん。

ネット上にもほとんど情報がなくなかなか分かりませんでしたが、デーティングアプリDatingのモデルは『立川みくの』さんではないかと思われます。


(出展:Twitter)

立川みくのさんについて、ご本人のTwitter・Instagramアカウントのプロフィールから抜粋させていただきます。

  • 競馬動画youTuber
  • タレント(出演:ゴッドタン/今夜はナゾトレ/週プレ)
  • 普段は総武線沿いで働かれているOLさん
  • パチンコ・スロットも好き
  • ノルウェージャンフォレストキャットのラファエル、蛇が12匹いる。
  • Gカップ

立川みくのさん ご本人の出演作品(Kindle書籍)

AmazonのKindle書籍で、立川みくのさんのイメージブックが販売されています。気になる方はどうぞ。

マッチングアプリ『Dating(デーティング)』

立川みくのさんがモデルをつとめる、デーティングアプリ『Dating』。

インスタ感覚で気軽に「きになる!」や「いいね!」を送れるため、女性と初めから自然なコミュニケーションができるのが魅力。

登録している女性は確かに可愛い子が多いので、気になる方は無料ダウンロードして、試しに女の子を見てみるだけでも楽しめると思います。 (ダウンロード、女の子を見てみる、いいね!するのは完全無料)

もちろん気になる女性がいたら、そのまま有料会員登録しても良いでしょう。

筆者が実際にDatingを使ったレビュー記事と、公式ページは下記からどうそ。

詳しく見る公式ページ

とにかく可愛い子が多いマッチングアプリは?

2年半、18個のマッチングアプリに取り組んで来た経験から、Datingのモデルさんのように可愛い子がいるマッチングアプリをお伝えします。

このモデルさんのように若くて、いかにも男性ウケする可愛い女性は、当然ライバルも多いです。頑張ってください。僕も頑張ります…!

累計会員数は800万人超え。『Pairs(ペアーズ)』


pairs

なんだかんだで一番出会えるという評判も高いPairsです。

お互いの趣味や好きなものでお相手を探せるコミュニティ機能などを備えており、日本でのマッチングアプリの実績はトップクラス。

女性は20台の若い女性も多く、可愛い子に実際に出会えるマッチングアプリとして非常に人気が高いです。

最近はFacebook登録も不要になり、電話番号認証をすれば、女性完全無料、男性も1通目のメッセージまでは無料で始められます。

女の子がハマってる。with


女の子にも今とても人気のマッチングアプリ。

メンタリストDaiGoさん監修による「相性診断」「共通点」でマッチングできるのが最大のポイント

本当に相性の良い相手と、スピーディーに出会えます。僕自身、この相性診断システムのおかげで即日デートが実現したこともあり、マッチング精度の高さには信頼がおけます。

顔面偏差値の高い恋活アプリ『Omiai(オミアイ)』

Omiai(オミアイ)アプリ バナー

恋活・ライト婚活での利用で、顔面偏差値重視なら、Omiai(オミアイ)が一番おすすめです。

女性は完全無料、男性も登録してお相手にいいね!を送り、1通目のメッセージまでは無料で試すことが出来ます。

Pairsやタップル誕生などよりもユーザーの本気度が高く、遊びで登録している人が少ないと感じます。Facebook登録も不要、累計ユーザー数300万人を超え、確実に出会えるマッチングアプリの筆頭と言えます。

そして、なぜか可愛い子、イケメンが多い事にも昔から定評があります。


↓Omiaiアプリ版 無料ダウンロードはこちら。
【Omiai -オミアイ-】

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

リクルートグループが運営する、あのゼクシィブランドの恋愛・恋活アプリです。

ユーザー数こそ少ないものの、その分ライバルが少なく、OmiaiやPairsではマッチングすら難しいような可愛い子と、実際に会いやすいのが特徴です。(僕もゼクシィ恋結びで実際に可愛い子と出会えています)

マッチングアプリで、モデル級の可愛い子と出会うために。

モデルさんのような可愛い子と出会おうと思えば、男性にもそれなりのスペックが必要です。

また、プロフィールを充実させる、プロフィール写真にこだわる、いいね!をできるだけ多く集めておく、など攻略の為のコツも最低限押さえておく必要があります。

あわせて読みたい
【Omiai】いいね数を増やすには?男の僕が530いいね!もらった方法。この記事はやや男性向けの記事ですか、女性にもきっと参考にしていただけると思います。 基本的に、いいね!数が多ければ多いほど、Omi...
あわせて読みたい
【Pairs(ペアーズ)開始にベストなタイミングは?】Pairsのスタートダッシュで、ライバルに差をつけるために。
【ペアーズ】Pairsのベストな開始タイミングはいつ?スタートダッシュで差をつける方法。 Pairs(ペアーズ)を登録するタイミング次第で、スタートにかなり差がつきます。 いきなり結論から言うと、金曜日の昼~夕方くら...
あわせて読みたい
【ペアーズで敬語をやめるタイミング】婚活マッチングアプリで敬語をやめて「タメ口」に切り替える、ベストなタイミングと注意点とは?(Pairs、Omiai、ゼクシィ恋結び、with他)
【ペアーズで敬語をやめるタイミング】タメ口に変える、タイミングと注意点は? いきなり敬語を抜いてブロックされちゃいがちな男性や、男性から敬語抜くの提案されて不審に思ってしまった女性は、ぜひ参考にしてみてく...
あわせて読みたい
マッチングアプリのメッセージが苦手…。なんとなく盛り上がらない時の解決策。 このように、マッチングしたものの「メッセージが苦手」「盛り上がらない」という方は多いと思います。 なぜ?メッセージ...
あわせて読みたい
【ペアーズ 年収】Pairsの年収って書くべき?出会った女性50人に聞いた本音。この記事では、Pairsで気になる年収のことを徹底的に掘り下げていきます。 Pairsは女性完全無料、男性も初回メッセージを送るま...

上記の記事には、僕が2年半かけて培ったノウハウを掲載しています。

可愛い子と出会うために、ぜひ参考にしてみてください。

関連する記事