2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
ブライダルネット攻略

ブライダルネット男性にハイスペ/イケメンはいる?年収は?30代女子調べ!

【ブライダルネット 割引クーポン】コピペOK!期間限定クーポンはこれ。

この記事を読むと、ブライダルネットに登録している男性会員のルックス・年収・傾向が分かり、ブライダルネットに登録すべきかどうかがわかります。

ブライダルネット登録男性のルックスは?

冴えない男性が多いなんて声もあるので不安でしたが、私が出会った男性たちは、会ってみると写真よりイケメンといった印象の人が多かったです。

その理由として考えられるのが、男性は女性に比べ自撮りがうまくありません。その為、登録写真は背景や人物が撮影の時間帯によっては薄暗かったり、表情が硬かったりします。

会うまでは真面目そうな方なのだろうなといった印象の方も、会ってみると予想以上に表情豊か(笑)。

他にもプロフィール写真をみて暗い印象だったので、見た目がタイプではないなと思ってしまった男性も、実はお会いすれば印象が違った可能性も十分にあったかなぁ、と今は思います。

(余談ですが男性の方には明るいところで、できれば他者に撮影してもらうことをおすすめします。更にスーツだと真面目な雰囲気が伝わり、好印象を与える写真になることでしょう。)

ブライダルネット登録男性の年収は?

実はブライダルネットは、俗にいう高収入と言われる男性の登録者が非常に多いです。

ブライダルネットにはそもそも定職についていない男性は登録ができません。ここが徹底されているのは、実はブライダルネットだけなんです。

だから年収0やパート、アルバイト水準の年収の方は存在しません。また年収が300~400万円といった層の方は全体の4%程度となっており年収が500万円超の男性が半数を超えています。

某転職サイト等に記載のある日本人男性の平均年収は20代で346万円、30代で487万円、40代で583万円、50代で690万円となっており、その数字からみてもかなり高収入な男性が多いことは一目瞭然です。

ただ婚活サイトだから嘘をついてるんじゃないの、と思われてしまうかもしれません。

ブライダルネットは本人証明にプラスして年収証明を提出することが可能です。(強制ではありません。)

源泉徴収票や確定申告書を提出しており、年収証明提出済みの会員もしっかり登録しているので、信憑性も高いですね。

あわせて読みたい
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。【公式クーポンコード】使用でブライダルネットが1000〜3000円安く!どこよりも正しい割引クーポン取得方法、使い方、注意点解説。...

ブライダルネット登録男性のプロフィールの傾向は?

ブライダルネットに登録している男性は会費の支払、お相手とやり取りする場合は本人確認書の提出が必須です。

またその他の婚活サイトと違い定職についていることも条件となるため遊び目的やサクラは極めて少なく、真剣に恋活・婚活をしている男性が非常に多いです。

男性としても素敵な女性との出会いを望んでいるのでプロフィール欄や自己紹介欄についてはきちっと記入されている方がほとんどです。

身長について

身長についてはどの婚活サイトを利用されていても同様ですが身長が低い方、高い方どちらもいます。

女性によっては身長が高い男性を強く希望する場合もありますが身長のみで判断するのはナンセンスです。

身長が低くてもブライダルネットに登録する男性は真面目で定職についており、高収入、趣味や特技があります。また男性自身もコンプレックスに思っている場合も多く、清潔感や容姿をきれいにするよう努めている方が大変多いです。

婚姻歴や子供の有無について

男女ともに一割程度は婚姻歴のある方(バツイチ、シンパパ、シンママ)が登録されています。婚活サイトの登録者数としての割合はやや高めです。

しかし男女ともにあまり過去の婚姻歴にこだわっている方は少ないように思います。女性によってはずっと独身よりも一度婚姻を経験されている方の方がいいという話も聞いたりします。

婚姻歴や子供の有無もプロフィール欄に記入があるので確認してみるといいでしょう。

その他

ブライダルネットではプロフィールとして上記の他に「お酒」「喫煙」「最終学歴」「業種」「職種」「体型」なども記入されています。

例えば男性の体型一つとっても、細め、やや細め、細マッチョと細かくきざまれています。

特にこだわりのある項目については確認してからマッチングすることをおすすめします。

またプロフィール欄については非公開にすることも可能ですが男性も女性も会ってから思っていた感じと違うと違和感を与えないよう客観的な視点での記入と公開をおすすめします。

背の高い女性であれば身長を非公開、少し太っている男性は体型を非公開等にしたくなる気持ちは筆者もわかりますが正直に記入し公開したほうが信頼にも繋がります。

ブライダルネットは婚活サイトの中でも男女ともに真剣に出会いを求め、交際に留まらず結婚を意識している方が非常に多いと言って良いでしょう。

また、今なら期間限定でブライダルネットが1,000円〜3,000円安くなる割引クーポンも発行されています。気になる方は、キャンペーン期間中に登録してみると良いでしょう。

期間限定キャンペーンの詳細は、下記をご覧ください。

あわせて読みたい
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。【公式クーポンコード】使用でブライダルネットが1000〜3000円安く!どこよりも正しい割引クーポン取得方法、使い方、注意点解説。...
関連する記事