2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
恋活・婚活アプリ攻略

ペアーズで顔出し無しの女性が、顔出し有りの美人ライバル女性に勝つ方法。【Pairs 攻略】

女性の場合、男性以上に顔出しに抵抗がある方は多いです。
友人知人や職場バレ以外にも、ストーカー被害などのリスクも無いとは言えないので、自然なことかもしれません。

では、そのような状態でも、顔出しありの若くて美人のライバルの女性に勝って、男性に選ばれることは可能なのでしょうか?

顔出し無しの女性も、顔出し有りの美人ライバルに勝つ事は出来る。

これまで、顔出しなしでもいいね!が300超えなんていう女性はたくさん見てきました。

また、基本的にいいね!は「男性から女性がする」という流れが出来ているので、「顔出し無しの女性」は「顔出し無しの男性」よりもいいね!をたくさんもらって、マッチングやデートに発展する事は比較的簡単です。

ではどうしたらいいのか?具体的に見ていきましょう。

より結婚にフォーカスした、Pairsの結婚相談アプリ 「Pairsエンゲージ」

まぐまぐ
まぐまぐ
1年以内に結婚したい方には、特に良い選択肢と言えます。

Pairsで大勢の前に顔出ししたくない方や、メッセージがうまくいかない、良い出会いにつながらないという方は、Pairsの結婚コンシェルジュアプリの併用がオススメ。

累計1,000万人超えの会員数を誇るPairsの結婚相談アプリだから、本当の出会いに繋がりやすいのが◎。

さらに一般的な結婚相談所の1/3の料金で使えて、お値段もリーズナブルです。

Pairsエンゲージ

顔出し無しでもいいね!をたくさんもらっている女性の特徴

顔出しなしでもいいね!が多い女性は、下記のような傾向があります。

後ろ姿などでも、スタイルがいいのが分かる

顔が分からなくても、男性を惹きつける写真を掲載している。

女性の写真といいね!数の相関を見ていると、下記のような法則が見えてきます。

・ファッションのテイストが分かる写真を載せている。

・髪型がこなれていたり、「綺麗な女性」「いい女」を連想できる写真を載せている。

・スタイルが悪くないことが分かる写真を載せている。

・健康的な水着姿で、肩、胸、腕、脚なども露出した写真を載せている。

・胸が大きい事が分かる写真を載せている。(男性は胸の大きな女性がやはり好きです)

・他にも笑顔の口元や、趣味の分かる親しみやすい雰囲気の写真を載せている。

プロフィール欄がきちんと埋まっている。

これは男性でも共通ですが、入力された欄が少なければ、男性には「この人は真面目に活動してなさそう」「本気度の低いプロフィール」といった判断をされてしまいます。

未入力の項目があれば、それだけお相手に検索して見つけてもらえるチャンスが減ります。

また、お互いに時間を無駄にしてしまうミスマッチを減らす事もできます。

(例えばあなたが身長170cmの女性であれば、きちんと入力しておくことで、身長が170cm以下のほうが良いと思っている男性とはマッチングせず、170cm以上の女性の方が好きな男性とマッチングすることができますよね)

自己紹介文が400文字程度、きちんと書かれている。

これも男性と共通です。

女性のプロフィールを見ていて本当に多いのが、下記のようなものです。

家と職場の往復で、出会いがないので初めてみました。

趣味は美味しいものを食べる事と旅行です。

ここで素敵な方と出会えたらいいなと思っています、宜しくお願いします。

このプロフィールで、あなたの魅力が本当に相手の男性に伝わるでしょうか?

あなたがペアーズに登録した経緯、休日の過ごし方、趣味の事、仕事の事、自分の性格の事、周囲からはどんなキャラクターと思われているのか、最近はまっている事、お相手に求める事、自分がゆずれないポイント、書くべきことはたくさんあります。

※とはいえ嫌いなもの、相手に求める事をあまりに正直に書きすぐるのも、「理想高そう」「なんだこいつ」と思われてしまうリスクもあります。NGポイントはほどほどにしましょう)

自己紹介文を書くのは、慣れていないとやっぱり大変です。

だからこそ、ここで差が付きやすいのです。ここをきちんと書いている女性は、やはり本気度が高い事がわかり、いいね!ももらいやすくなります。

コミュニティにある程度たくさん入っている

ペアーズのコミュニティ機能にたくさん入っていれば、検索・絞り込みから訪れてくれる男性以外にも、共通の趣味でお相手探しをしている男性の目につきやすくなります。

各コミュニティ画面からは、共通のコミュニティに入っているお相手を、さらに住んでいる地域で絞り込みをして探すことも可能です。

コミュニティがいくつも共通している男性とは、やはり初めから会話も圧倒的に盛り上がるものです。積極的に活用してください。

あまり難しく考えずに、共感できて、参加ユーザー数の多いコミュニティに30個くらいは入っておくのをおすすめします。

週末にペアーズをスタートする

これも顔出し無しで人気会員になっていくためには、非常に重要です。

ペアーズでは初めてから3日間、お相手の検索画面においてあなたのプロフィールアイコンに「NEW」マークが付きます。

この期間は何かとペアーズ側にも優遇され、いいね!ももらいやすくなっています。

ですから、このスタートダッシュで、いかにいいね!をもらうかは重要なポイントです。

まとめ:顔出し無しの女性も、顔出しありのライバル女性と十分戦っていける。

顔出しをする事ができない方は、上記のポイントを押さえて(意識して)、ペアーズに取り組んでみてください。

顔出し無しでも、ライバルの女性と戦っていくことは十分に可能です。

Pairs(ペアーズ)の関連記事

筆者が3年以上Pairsを使ってきた経験を元にした、下記の記事もご参考ください。

↓Pairsをお特に始めるのなら、こちらをご覧ください。

あわせて読みたい
Pairs ペアーズ 2019年-2020年 年末年始の特大割引セールキャンペーン!
【ペアーズ】割引クーポン!2020年3月のセール・キャンペーン情報を解説。【2020年1月31日更新】Pairs(ペアーズ)新年の最新・割引クーポン&キャンペーンをご紹介。時期や頻度など、Pairsを「安く使う方法」を徹底解説。...

↓Pairsを始めるベストなタイミングを解説。

あわせて読みたい
【Pairs(ペアーズ)開始にベストなタイミングは?】Pairsのスタートダッシュで、ライバルに差をつけるために。
【ペアーズ】Pairsのベストな開始タイミングはいつ?スタートダッシュで差をつける方法。 Pairs(ペアーズ)を登録するタイミング次第で、スタートにかなり差がつきます。 いきなり結論から言うと、金曜日の昼~夕方くら...

↓とにかく早く良い相手と出会うための方法をまとめています。

あわせて読みたい
【Pairs徹底攻略】Pairsで最速・最短で最愛の恋人と出会うために!大切なポイント11個。
【Pairs ペアーズ 徹底攻略】最速・最短で最愛の恋人と出会うために!大切なポイント11個。 この記事は男女共通で、Pairs(ペアーズ)でできるだけ早く、相性の良い素敵な恋人を作るために、大切なことをご紹介します。 ...

↓年収欄って書くべき?問題にお答えします。

あわせて読みたい
【ペアーズ 年収】Pairsの年収って書くべき?出会った女性50人に聞いた本音。この記事では、Pairsで気になる年収のことを徹底的に掘り下げていきます。 Pairsは女性完全無料、男性も初回メッセージを送るま...

↓Pairsの総合レビュー記事はこちら。

あわせて読みたい
Pairs(ペアーズ)アプリ バナー
【ペアーズ】Pairsは登録すべき?評価・口コミ・料金・レビューまとめ。Pairs(ペアーズ)って? いわゆるFacebook連動の恋活・婚活マッチングアプリ。 ・会員数は累計1,000万人超え。...

↓PairsがFacebook不要になった後の影響は?

あわせて読みたい
今後の影響は?Pairs(ペアーズ)がFacebook登録不要、Facebookの友達数非表示に。Facebook関連機能も終了へ。 ▼▼▼追記:Facebook不要になった後の、最新のPairsの評価はこちらをご覧ください(2018年8月3...

↓Pairsに限りませんが、女性は必読です。

あわせて読みたい
【女性限定!】マッチングアプリでヤリモクに狙われやすい女性の特徴とは? また、そもそもヤリモクがいない「ブライダルネット」などの女性有料のマッチングアプリを使うのも非常に効果的です。 一緒に詳し...

↓そのプロフィールで大丈夫ですか?脱・残念なプロフィールの方法。

あわせて読みたい
男がドン引きする、女性の婚活プロフィールのNG。早く退会したければ自己紹介はきちんと書こう。 こういうアプリは抵抗があるのですが、出会いがないので登録してみました。 ステキなお相手と出会って、早く退会できれば...

↓Pairsを退会・再開したいときの方法まとめ。

あわせて読みたい
【ペアーズ 退会・再開方法】これで安心!Pairsの退会と再開方法まとめ。ペアーズ退会時の注意点も解説!この記事では、理想のお相手が見つかった方や、恋活・婚活疲れしてしばらく休みたい方に、ペアーズの退会方法をしっかりと解説します。 ま...
関連する記事