2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
Omiai(オミアイ)攻略

【Omiai】オミアイに割引クーポンはある?損しないOmiaiの使い方を伝授。

【Omiai】オミアイに割引クーポンはある?損しないOmiaiの使い方を伝授。

Omiai(オミアイ)に割引キャンペーンや、料金が安くなるお得なクーポンコードはあるのでしょうか?

この記事では、Omiaiをお得に使うための方法をお伝えします。損しないために、以下チェックしてみてくださいね。

Omiaiに割引クーポンはないが、クレジットカード決済をすると1,000円安く使える!

Omiaiには、他のマッチングアプリに存在しているようなクーポンコード割引はありません。

ですが、Web版のOmiaiにログインして、クレジットカード決済をする事で1,000円安くOmiaiを利用することが可能です。

Omiaiの新料金プランをチェック

Omiaiの料金表です。左2列はWeb版クレジットカード決済・Web版コンビニ決済となります。右2列がスマホアプリ(iPhone、Android)版からのアプリでの決済時の料金となります。

Omiaiの料金プランを見ると、クレジットカード決済がお得な事が分かります。特に12ヶ月プランの場合は、Web版でクレジットカード決済をすると19,400円もお得にOmiaiを使えてしまいます。

また、OmiaiはWeb版でクレジットカード決済をした後に、アプリ版でログインしても同様に有料会員機能を使うことができます。アプリ版のほうが基本的には出来ることが多く、使いやすいと感じますし、ハイライト表示のような機能はアプリ版でしか使えません。

ですから、Web版でクレジットカード決済をした後に、アプリ版でログインして使うのが一番おすすめです。アプリ版でそのままApple ID決済やGoogle Play Storeで決済してしまうと、割高になってしまうので注意してくださいね。

\Omiaiの無料ダウンロードはこちら/
【Omiai -オミアイ-】

Omiaiと併用したいアプリ

真剣婚活に適した「ブライダルネット」、大幅割引クーポンもあり!

【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。
まぐまぐ
まぐまぐ
女性無料のマッチングアプリとは別世界!真剣で誠実な女性が多いのがブライダルネットの魅力。

大手婚活パーティー「PARTY☆PARTY」などを運営する東証一部上場企業、IBJの提供する婚活サービスが「ブライダルネット 」です。

ブライダルネットの基本データ

会員数 30万人以上
料金 1.950円〜/月。さらに割引クーポン有
Facebook 不要
本人確認 100%
監視体制 24時間・365日
共通点で探す コミュニティ、日記
有人の婚活相談 有り、追加料金不要
女性真剣度 最高
サクラ いない
運営 株式会社IBJ(東証一部上場)
ブライダルネットの料金は、男女同額。真剣に婚活する人だけが集まる ブライダルネットは、会員が結婚に真剣なだけでなく会員の質も高い! ブライダルネットは、月額1,950円〜なのに、婚活のプロによるサポート付き!

ブライダルネットの料金は比較的リーズナブルな上に、同社の結婚相談所で経験を積んだ、婚活のプロによる結婚相談が追加料金なしの無料で受けられます。

また、SNSのように使える日記機能により、内面重視でお相手を探しやすく、真剣婚活に適した機能も魅力となっています。

会員数こそPairs、Omiaiなどにはやや見劣りしますが、女性会員の真剣度は最高レベル。全マッチングアプリ中でも間違いなくトップクラスです。

女性無料のマッチングアプリでメッセージを既読無視されたり、当日約束ブッチなどで時間を無駄にしたくない男性は、ブライダルネットの使用を検討すると良いです。

また、下記の期間限定キャンペーン中に登録すれば、3ヶ月プランが1,000円オフといった割引を受けられます。お相手の内面や真剣度重視で婚活をしたい方は、特にチェックしてみてください。

あわせて読みたい
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。【公式クーポンコード】使用でブライダルネットが1000〜3000円安く!どこよりも正しい割引クーポン取得方法、使い方、注意点解説。...

早く割引キャンペーンを適用してブライダルネットを始めたいという方は、こちらの公式サイトからどうぞ。

【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。

「ブライダルネットをはじめる」ボタンを押すと、キャンペーン料金が表示されている画面に移動します。

【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。

この例では2020年3月8日までですが、キャンペーンはこまめに更新されているため、損しないように下記からチェックしておきましょう。

有料会員の自動更新には気をつけて

OmiaiのWeb版でクレジットカード決済をした際に注意したいのが、自動更新です。(筆者もうっかり自動更新の罠にハマって知らない間に更新されていたことがあります…。)

仮に1ヶ月プランを申し込んだ場合は、1ヶ月後に自動でクレジットカード払いを継続するようになっているので、更新日の24時間前に有料会員の解除を行う必要があります。

手帳やカレンダーアプリなどに記入しておくと、間違いがないでしょう。

Omiai 有料会員の解除方法(無料会員への戻り方)

下記にOmiai公式にアナウンスされている、有料会員の解除方法を掲載しておきます。

Web版/Androidアプリからクレジットカード決済した場合

1. 本ページ下部に設置されている「お問い合わせフォーム」を選択
2.「お問い合わせカテゴリ」から「有料会員の解約/自動更新停止」を選択
3. 画面の案内に従ってお手続きを進めてください
4. 完了画面が表示されるとお手続き完了です
5. 継続停止が完了すると、アプリ内お知らせにて通知します
6. 自動更新設定が無事に完了しているかについては、アプリ内[マイページ]→[会員ステータス]画面の「ご利用履歴」から確認できます

※プレミアムパックもクレジットカード決済でご購入頂いている場合、プレミアムパックの解除が優先されます。  どちらも停止する際は2回停止手続きを行っていただく必要がありますのでご注意ください。

AppleID決済の場合

・月額購入したApple IDにてアプリ内課金(継続課金)の自動更新設定をオフにする必要があります。
・料金の請求対象となるアプリ内課金の有効期限を過ぎると、自動的に有料サービスも終了することになります。
・定期購読のオン/オフ状況につきましては、Apple社とお客様間で管理されている情報となり、弊社で確認・解約等ができません。ご不明点はApple社のサポートセンターに直接お問い合わせください。
・退会をご希望の方は、Apple社の仕様により自動更新をOFFに設定後、現在ご契約中の有料サービス有効期限を過ぎてからのみ退会手続きが可能となります。期間満了まで有料サービスをご利用いただき、無料会員に戻られてから退会手続きをお済ませください。

Omiai(オミアイ)について

  • 累計会員400万人超、国内最大級のマッチングアプリ
  • 男性115万人、女性50万人(2018年3月時点/KOIMAG.調査)
  • 男性ハイスペや、美男美女の多さに定評
  • 国内初のFacebook認証マッチングアプリ
  • 現在はFacebook任意で電話番号での登録OKに
  • 24時間365日の監視体制
  • 公的証明書による、厳格な年齢確認の実施
  • 女性完全無料、男性 月額1,950円(12ヶ月プラン)~
  • 身バレしない自分非表示機能が無料

Omiaiは国内でも最大規模の会員数を誇る優良マッチングアプリ。

有名雑誌などの国内メディア掲載実績も多く、いわゆる出会い系のようなアングラ感は皆無。男女ともに安心して登録できます。

また、なぜかハイスペや美男美女が多い事に定評があります。(Omiaiのブランドイメージのお陰なのか、広告戦略が功を奏してなのか、はっきりとした理由はわかりませんが…笑)

累計会員数400万人の実績があり、地方・都心部を問わず出会いやすいのも◎です。

女性は完全無料で使い放題、男性もお相手を見たり、いいね!をして1通目のメッセージを送るまでは無料です。

まずは気軽にダウンロードして、好みのお相手がいるか見てみると良いでしょう。

Omiaiを無料ダウンロード
【Omiai -オミアイ-】

↓Web版 Omiaiの無料登録はこちら

まとめ:Web版Omiaiからクレジットカード決済でOmiaiをお得に。

OmiaiはWeb版からクレジットカード決済をした後に、アプリ版を使用すると一番賢く使えます。

累計400万人超えの会員数を達成したOmiai。都市部でも地方でもお相手を見つけやすいマッチングアプリの筆頭クラスとなりました。また、キーワード機能やハイライト機能などを搭載したことで相性の良いお相手を見つけやすくなり、お相手にもより見つけてもらいやすくなりました。

\Omiaiの無料ダウンロードはこちら/
【Omiai -オミアイ-】

まぐまぐ
まぐまぐ
ち・な・み・に。そもそもアプリ婚活に限界を感じたら、ゼクシィの結婚相談所がだいぶ神です。
ゼクシィ縁結びエージェント

僕もアプリと並行して登録し始めましたが、仕事してても寝てても、エージェントさんの人力でお相手探しを自動化できるから、正直かなりラク。(料金も相談所の中では安いし)

マッチングアプリの中でも、ゼクシイ縁結びアプリに登録している人って、真面目で人間的にもイメージ良い人が多かったんですよね。で、さすがはゼクシィブランドのなせるワザなのか、そういう会員さんがそのままゼクシィの相談所に流れ込んでるのかな?っていう感じ。

もう突然ブロックとか、意味不明な約束ブッチとか、自称忙しい系の約束決まらない女子とか、やる気ないライト婚活女子に怯えなくて良いのかもって、手応え感じ始めてます(笑)

関連する記事