2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
恋活・婚活アプリ攻略

ペアーズのレディースオプションを1分でさくっと解説!男性版プレミアムオプションとの違いも。【Pairs】

ペアーズのレディースオプションは、女性用の有料オプションサービスです。

月額2,900円を支払うことで、無料会員では使えないオプションサービスが解禁されるというものです。

レディースオプションので解禁になるサービスって?

Pairs(ペアーズ)のレディースオプションで解禁される機能・サービスは下記となります。

  1. 検索結果の上位に表示される
  2. メッセージの既読が分かる
  3. 毎月「20いいね!」が追加で付与される
  4. メッセージの審査が優先される
  5. 弁護士相談費用サポートを受けられる
  6. Facebookの友達が多い男性を表示

上記は、効果があると考えられるものから順番に掲載しています。

より結婚にフォーカスした、Pairsの結婚相談アプリ 「Pairsエンゲージ」

まぐまぐ
まぐまぐ
1年以内に結婚したい方には、特に良い選択肢と言えます。

そもそもPairsでメッセージがうまくいかない、良い出会いにつながらないという方は、Pairsの結婚コンシェルジュアプリの併用がオススメ。

累計1,000万人超えの会員数を誇るPairsの結婚相談アプリだから、本当の出会いに繋がりやすいのが◎。

さらに一般的な結婚相談所の1/3の料金で使えて、お値段もリーズナブルです。

Pairsエンゲージ

(1)検索結果の上位に表示される

引き続きレディースオプションについて見ていきましす。

この検索結果の上位表示は、大アリです。このためだけに課金を検討しても良いと思います。

なぜなら、検索結果の上位に表示される事は、男性からいいね!をもらってマッチングしていくためには必須の条件だからです。

ですが、そもそもレディースオプション無しでもいいね!数百超えの女性はたくさんいます。

元々そうしたいいね!をもらえる写真やプロフィールの女性が、よりいいね!を加速させてもらうために使うのはアリだと思います。

ですが、そもそもいいね!が数十くらいの女性がレディースオプションを使用しても、結果はあまり変わらないかもしれません。

それよりは、写真やプロフィールを見直したり、金曜の夜にPairsを再登録して、スタートした週末にいいね!をできるだけ貰う事を検討したりしてみるのも良いでしょう。

もっと言えば他の女性無料のマッチングアプリを掛け持ちしてみた方が、無料の範囲でも結果に繋がりやすいと考えられます。

(2)メッセージの既読が分かる

これも便利ですが、別途月額2,900円を支払ってまで使いたいほどのものではありません。

無料でもログインすればもらえるペアーズポイントを使用して、特定のお相手との会話だけを既読機能付きにすることも可能です。

また、そもそもお相手とのやりとりをLINEに移行してしまえば、LINEの既読機能で代替可能です。

(3)毎月20いいね!が追加で付与される

これも有り難いですが、元々付与されるいいね!や、ログインすればもらえるいいね!があれば、そうそういいね!が足りなくなることは無いのではないでしょうか(女性は特に)

(4)~(6)の項目は、あってもなくても大差ないと考えられるので、割愛します。

レディースオプションと男性版プレミアムオプションとの違い

これは、年齢確認を済ませているかで少し変わってきます。

年齢確認を済ませている場合は、「男性有料会員+男性プレミアムオプション」と同等の機能を使用できます。

年齢確認を済ませていない場合は、「男性無料会員+男性プレミアムオプション」と同等の機能に少し制限されます。

※詳しくは、Pairsのアプリや公式サイトから、プレミアムオプション全機能をご参照ください。

まとめ。レディースオプションは使うべき?

基本的には、使わなくてもOKです。そもそものプロフィールを見直したり、他のアプリを掛け持ちするなど、他のところにエネルギーをかけたほうが良いでしょう。

例外的に、いいね!数百~の人気会員の女性が、さらにいいね!をどんどん獲得するといった用途のためなら、検討しても良いかもしれません。

関連する記事