2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
恋活・婚活アプリ攻略

【QooN ブロック・非表示】QooNのブロック機能や、相手を非表示にする機能について。

デーティングアプリ、マッチングアプリを使っていると、ときには言動が不審なユーザーをブロックしたり、やりとりをしている相手を整理する意味で、お相手を非表示にしたい時というのが出てくると思います。

この記事では、QooN(クーン)のブロック・非表示機能について解説します。

QooN(クーン)のブロック機能について

QooNのブロック機能について、現時点(2018年6月21日 時点)では発表・公開はされていません。

詳細が判明次第、あらためてこちらに追記していきたいと思います。

QooN(クーン)の非表示機能について

QooNの非表示機能について、現時点(2018年6月21日 時点)では発表・公開されていません。

詳細が判明したら、改めてこちらに追記していきたいと思います。

QooN(クーン)って?

QooN(クーン)は、日本の代表的なマッチングアプリ『Omiai(オミアイ)』の運営元である、株式会社ネットマーケティング発の「新感覚」デーティングアプリです。

QooN(クーン)は、まずは気軽に食事をして、お互いの相性を実際に知った上で、恋愛にも発展していけるのが特徴です。従来のマッチングアプリのようないかにもな恋活・婚活感はなく、初めから気負いすぎずに出会いに繋げていくことが出来ます。

お店を決めて、マッチングしたら時間を空けずにお相手と食事に行ける「dish」、空いた時間を活用して、当日にスピーディに出会える「today」といった新機能を導入しており、従来のマッチングアプリより、よりスピーディに、カジュアルに出会う事が出来る点が嬉しいですね。

マッチングアプリをやっているけど、やりとりが続かない、やりとりに疲れた、デートまで結びつかない…。このように思っていた方には非常にオススメできるアプリと言えそうです。

QooN(クーン)リリースは6月28日予定です。期待して待ちましょう!

関連する記事