2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
ユーブライド攻略

【ユーブライド 無料キャンペーン】31日間無料キャンペーンを賢く使う方法。

只今、ユーブライドが31日間無料で使えるキャンペーンを開催しています。

ただしこれには落とし穴もあり、ユーブライド側が指定した条件を満たした場合、となります。

ユーブライドをお得に使えるチャンスではあるのですが、条件を知った上で登録しないと、落とし穴にハマります(僕がハマりました。苦笑)

以下、注意して読んでみてください。

31日間無料キャンペーンの条件とは

ユーブライドの31日間無料の条件は、下記の3つの条件を満たした場合に適用されます。

  1. ユーブライドに初めて登録し
  2. 4日以内にクレジットカードを登録し
  3. 有料プランに1か月以上入会した場合

どうでしょう?分かりにくいですよね(笑)

本当に1ヶ月だけ無料で入会して、お相手をみつけて退会されてもユーブライド側には利益が出ません。最低1ヶ月分の課金をしたら、1ヶ月分が無料になるよ、という仕組みなわけです。

つまり2ヶ月以上使うと1ヶ月無料になるキャンペーン、と言い換えると分かりやすいかもしれません。

有料会員(スタンダードプラン)の1ヶ月料金は3,980円なので、2ヶ月利用すれば3,980円が実質0円で利用できることになります。

31日間無料キャンペーンを賢く使う方法

なんとなく釈然としないというか、モヤモヤっとした気持ちにはなるキャンペーンですが、お得なことには変わりはありません(笑)。

ですから、登録時には下記のことを心がけ、最大限無料キャンペーンのメリットを享受しましょう。

まず無料会員登録したら、最初の4日間をとにかく有効に使いましょう。

プロフィールをサクッと完成させたら、すぐにお相手を探してみます。無料会員のままだと顔が見れなかったりする方もいますが、プロフィール文や、写真のなんとなくの雰囲気で自分が気になる人にとにかくいいね!をして、マッチングしたらメッセージを送ってみましょう。

反応があったり、良い出会いにつながりそうな手応えを感じたタイミングで、4日目までに課金を完了します。

これなら1ヶ月分の料金で2ヶ月間ユーブライドを使用できますし、逆に自分の肌には合わないな、手応えがないな、と思った場合は、そのまま退会すれば損することもありません。

クーポンでお得に利用できる、超優良な婚活サイト「ブライダルネット」

婚活パーティーPARTY☆PARTYや、結婚相談書を運営する業界大手・上場企業IBJの運営するブライダルネット。

ユーブライドと同じく、男女同額で会員の真剣度が非常に高いため、真剣なお相手と出会うことができます。

マッチングアプリはかけもちすることで、忙しい人でも効率的に、本当に相性の良い人を見つけやすくなります。特に結婚を意識した出会いを探すなら、ブライダルネットは最も良い選択肢と言えます。

ブライダルネットの料金は、男女同額。真剣に婚活する人だけが集まる


ブライダルネットの最大の特徴の1つが、男女同額の会費が必要な点。その為、登録だけしてほったらかしといったユーザーや遊び目的のユーザーがほとんどいません。

軽い気持ち(遊び目的)での登録や結婚はまだまだ考えていないという方はほとんど存在せず、恋活・婚活への真剣度合いは数ある婚活サイトの中でも最高レベルといっていいでしょう。

ブライダルネットは、会員が結婚に真剣なだけでなく会員の質も高い!

また婚活パーティーや合コンセッティングで優れた成績をあげている上場企業「IBJ」社が運営しているので、婚活サイトとしての信頼感・安心感も随一です。

同社の婚活パーティーに登録している人もブライダルネットに多数登録しているため、会員の質も非常に高いという特徴があります。

ブライダルネットは、月額1,950円〜なのに、婚活のプロによるサポート付き!

普通なら何万円、何十万円も支払って結婚相談所で受けるような相談サービス同様のサービスが、月額料金のみのわずか1,950円~/月に含まれているのは、かなり魅力的。はじめての婚活という方も、安心して始められます。

ブライダルネット コミュニティのイメージ。

さらにブライダルネットには、共通の趣味嗜好からお相手を探すことができる「コミュニティ」機能や、「日記」検索機能があります。

ブライダルネット 日記のイメージ。

お相手の方の人柄や趣味嗜好を、マッチングする前から知ることができるのは、お互いのことが写真と簡単なプロフィール情報以外に分からない、ネット上の出会いにおいては非常にありがたい点と言えますね。

ブライダルネットの、お得な割引クーポンは下記からどうぞ

期間限定ではありますが、ブライダルネットでは割引クーポンも発行されています。

登録の際は下記の記事から登録するとお得です。(3ヶ月プランが1,000円安くなったり、最大で12ヶ月プランが3,000円安くなるようなキャンペーンが開催されています。)

あわせて読みたい
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。【公式クーポンコード】使用でブライダルネットが1000〜3000円安く!どこよりも正しい割引クーポン取得方法、使い方、注意点解説。...

ユーブライドの料金

ユーブライドの無料キャンペーン登録時に課金プランで迷われた場合、下記を参考にしてみてください。

プラン名 料金
スタンダードプラン 3,980円
スタンダード3ヶ月プラン 8,910円(2,970円/月)
スタンダード6ヶ月プラン 13,920円(2,320円/月)

無料キャンペーンを利用すれば2ヶ月使っても1ヶ月分の料金で活動できますので、まずはスタンダード1ヶ月プラン3,980円で課金すると、コスパよく活動できると思います。