2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
恋活・婚活アプリ攻略

【ユーブライド 再開】退会後すぐでも再開できる?ユーブライドの再登録(再入会)を徹底解説!

ユーブライドを退会後、すぐに再開が可能か調べてみました。

結論。ユーブライドは退会後も、すぐに再登録可能!

いきなり結論ですが、ユーブライドは退会後すぐに再開が可能です。

同じメールアドレスからでも、全く問題なく、すぐに再開できました。

もちろん再開の際も、ユーブライドはFacebookアカウント不要で始められます。

前のデータや有料会員状態は引き継げない

ユーブライドを再開するにあたって、以前に入力していたプロフィールはまた全てゼロから作成することになります。

また、お相手からのいいね!ややりとりをしていたメッセージなども引き継げません。

以前有料会員期間が残っている状態で退会していたとしても、その残った期間を引き継ぐ事もできません。

再登録のペナルティーもなし、安心して再開しましょう。

交際が確定し退会した場合も、関係が続かずすぐに再開したい場合や、良い出会いがなく一旦やめたものの、やはりもう一度再開したいという場合もあるでしょう。

その際も、ユーブライドであればすぐに再開が可能です。ペナルティーなども一切ありませんので、安心して始められます。

関連する記事