2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
aocca(アオッカ)攻略

aocca(アオッカ)のアプリ版は?Web版・アプリ版の違いを解説。

2019年4月16日、aocca(アオッカ)のiOSアプリ版がリリースされました。

これでaocca(アオッカ)は、Web版とアプリ版の2つの方法で使えることになります。(※Android版は現在リリースされていません。)

aocca(アオッカ)には、現状Web版しか存在しません(2019年3月15日時点)。

aocca(アオッカ)公式によると、アプリ版は2019年4月にiOS版がリリースされることが明らかになっています。

Web版とアプリ版の違い

aocca(アオッカ)のアプリ版を使い込み次第、こちらに追記していきます。

一般的にマッチングアプリやデートアプリは、AppleやGoogleに支払う手数料が無い分、Web版で決済した方が安くなる傾向があります。

また、アプリ版にはWeb版にはない機能が搭載されることも多く、aocca(アオッカ)のアプリ版のほうが、Web版よりも使い勝手が良いことが予想できます。

Web版aocca(アオッカ)の無料登録はこちらからどうぞ。

aocca(アオッカ)って?

2018年12月3日にリリースされた新しいデートアプリ。

3日間で会員数1万人を超え、さらに数週間後には会員数4万人を達成。今もっとも勢いのあるすぐ会えるマッチングアプリです。

これまでのマッチングアプリではお互いにいいねをし合って、マッチングして初めて異性とメッセージが可能でした。

さらにそこからデートまでには通常1~2週間程度の時間がかかるため、なかなか出会いに繋がりにくいという弱点がありました。

aocca(アオッカ)はすぐに会えることに徹底的にフォーカスしており、そもそもマッチングしなくてもメッセージの送信が可能。

また、初めから今すぐ会える人、今日中に会える人、明日会える人を探す事が可能ですので、マッチングアプリで出会えなかった人にも、出会いのチャンスがあります。

aoccaは安心・安全

Facebookの友人をお互いに非表示

aocca(アオッカ)はFacebookアカウント経由で登録することで、Facebookの友達をお互いに非表示にする仕組みを採用しています。

知り合い・友人・元カレなどにバレずに安心してお相手を探しやすい環境が整っています。

24時間365日の監視体制

aocca(アオッカ)は24時間365日の監視を実施。不適切なプロフィール・プロフィール写真のユーザーや、不審なメッセージを送信したユーザーはすぐに削除されます。

公的な証明書による本人確認・年齢確認の実施

運転免許証などの公的な身分証明書による本人確認・年齢確認を実施しているため、ユーザー会員同士がお互いに年齢を偽ることは出来ませんし、なりすましも出来ません。

不審なユーザーを報告可能

さらに不審なユーザーをユーザー自身が報告する仕組みもあるため、常に運営側とユーザー会員の監視の目にさらされており、サクラや業者は活動出来なくなっています。

安全性の高いデートアプリaoccaで、素敵なお相手を探してみてください。

女性は完全無料、男性も登録から始めのメッセージ数通までは完全無料なので、登録したらサクッと年齢確認を済ませて、理想のお相手がいるか、aoccaが自分に合うかを実際に試してみると良いでしょう。

関連する記事