2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
恋活・婚活アプリ攻略

【QooNの対応エリアはどこ?】東京、大阪、名古屋等、QooNが利用できる地域について。

【Pairs(ペアーズ)開始にベストなタイミングは?】Pairsのスタートダッシュで、ライバルに差をつけるために。

QooNの対応エリアは?東京・大阪・名古屋などの対応状況を確認!

QooNは6月28日のリリース時点から、日本全国で利用可能です。

首都圏限定、関西限定、といった地域の限定はなく利用可能です。

現時点では、やはり東京の方にユーザーが多い印象ですが、時間の経過と共に、全国でもユーザーが増えて行くことが予想されます。

QooNはどんなアプリ?

デーティングアプリ『QooN』の公式サイトイメージです。

QooN(クーン)は株式会社ネットマーケティングからリリースされる、新感覚デーティングアプリです。

特徴としては、お店を選んでマッチング、すぐに食事デートが実現する「QooN dish」機能を搭載。

また、お互いに時間があるときに即日デートが実現する「QooN today」という機能を搭載しています。

従来のマッチングアプリでは、お互いにいいね!し合ってマッチングして、その後メッセージを交換して、初デートまでは早くても1~2週間程度は時間が必要でした。

この時間を一気にショートカットして、当日出会える点がQooNの最大の魅力と言えるでしょう。

QooNのリリースが楽しみですね

関連する記事