2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
with(ウィズ)攻略

【女性必見!】ウィズ やりもくの判別方法!ヤリモク男の特徴と対策。

まぐまぐ
まぐまぐ
この記事では男性の筆者が、ヤリモク男性の特徴と対策を具体的に解説します。

また、ヤリモク男性を避けるためには、そもそもヤリモクがいない「ブライダルネット」などの女性有料の優良婚活アプリを使うのも非常に効果的です。

以下、一緒に詳しく見て行きましょう。

withにヤリモクは?

結論から言うと、with(ウィズ)にヤリモクは存在すると考えておいてください。

ウィズに、というより、基本的にはどのマッチングアプリにもヤリモクは一定数存在します。

筆者の職場にも既婚者のヤリモク男性は存在しています。彼らは複数のマッチングアプリを使い、初デートでやれた事を誇らしく話しています。

彼らは女性をセックスの対象としてしか見ておらず、男性の筆者ですら不快に思いました。このような最低のヤリ目的の男性に捕まらずに、安全に婚活・恋人探しをするにはどうしたら良いのでしょうか?

まず女性のあなたがヤリモク男性に狙われないためには、ヤリモク男性の心理や特徴を押さえておく必要があります。

ヤリモクの特徴・心理

ヤリモクはあなたに興味がない

ヤリモクは、そもそも女性を女体としてしか見ていません。

あなたの趣味・性格・出身・血液型・両親・家族・友人・学生時代の話といった情報には、興味がありません。

ウィズのメッセージ内でLINE交換を急ぎ過ぎる男性や、あなたの内面に関する質問をしてくれない男性、話したことを覚えていない男性は、ヤリモクの可能性があります。

逆に、あなたの内面やものの感じ方、大切な友人や家族の話を覚えていてくれる男性は、まともな男性の可能性が高いと言えます。

ヤリモクはあなた1人に時間をかけられない

ヤリモクは常にやれる女性を探しており、あなた1人に時間をかけることは出来ません。

距離感の詰め方が雑だったり、早急な男性には注意しましょう。

マッチングして2~3通ですぐにLINE交換をしたがる、初デートの日程が急すぎる男性には、理由を聞いてみるなどしてみましょう。

また、あなたと男性が交際を経て体の関係になった後も、特別な理由がないのに毎回デートが2時間程度の短時間で終わる場合なども少し注意が必要です。

その男性は、あなたと都合の良い関係をキープしようとしている可能性があります。今日は1日一緒にいようなどと、踏み込んだ提案をしてみても良いでしょう。

ヤリモクは外見を褒めちぎる

ヤリモク男は、とにかく女性をその気にさせることに躍起です。

「かわいい」を連呼する男性や、あなたの体の特定の部位(特に胸やお尻、脚など)など、外見を褒めちぎる男性には注意が必要です。

これらは別にあなたの話を聞いていなくても使える誰にでも言える言葉なため、あなたに興味がないヤリモク男性でもチョイスしやすい言葉・会話の流れと言えるためです。

ヤリモクは下ネタが好き

お酒を飲んで下ネタで盛り上がりでもすれば、自ずとエッチな事をしやすい流れになります。

下ネタ自体がダメとは言いませんが、まだお互いの事をよく知らない初デートなどの場合は、本来他に話すことはいくらでもあるはず。

にも関わらず、必要以上に下ネタを降ってくる男性には注意が必要です。

ヤリモクは初デートが家や個室

家で一緒にゲームしよう、DVDを鑑賞しよう、カラオケに行こう、個室居酒屋に行こう。

他の人の目が無く特別な雰囲気になりやすい家や個室デートは、初デートでチョイスするにはリスキーです。

カラオケや個室居酒屋なら2回目以降のデートが望ましいでしょう。

また、お互いの家に行くことで、部屋の雰囲気を含め相手の事がよりよく分かるのも事実ですが、家デートであれば3回目以降のデートが望ましいでしょう。

ヤリモクはドライブに行きたがる

ドライブデートがダメなわけでは有りませんが、初デートで初めて会う男性の車に乗るのはリスキーです。

車内は個室や家デート同様、2人きりで特別な雰囲気になりやすいためです。

また、万が一車で連れまわされるなどしても、ドライバーの男性に主導権がある状態は避けたいものです。

初デートは、出来れば他の人がたくさんいて、お互いに電車で来れるような街の中心部のカフェなどが良いでしょう。

ヤリモクは初デートで飲みたがる

記憶をなくしたり、泥酔するくらいまでお酒を飲んでしまったことがある女性は、特に気をつけて。

出会ったその日にセックスを急ぐヤリモクは、とにかく初デートや毎回のデートで飲みたがります。

お酒をたくさん飲んであなたが気分よく泥酔でもしてくれれば、それだけホテルや自宅に連れて行きやすくなるためです。

特に初デートは、出来れば日中に2時間程度お茶などをするのがベターと言えます。

初デートや2回目デートで飲みに行くこと自体は悪い事ではありませんが、昼間の時間帯にお茶をする場合よりは、警戒の度合いを上げても良いでしょう。

また、お酒を飲むデートになったとしても、自分が飲めるお酒の適量を守る事も大切です。楽しくても、雰囲気に流されていつもより飲みすぎないように注意しましょう。

ヤリモクは終電を気にしない

仮に居酒屋デートであなたが泥酔して終電を逃してくれれば、それだけヤリモクはあなたをホテルや自宅に連れ込みやすくなります。

男性が夜22:00~23:00を過ぎても終電の時間を気にしてくれない場合は、さりげなく時計を見るなどして様子を見ましょう。

お相手がまともな男性であれば、ここで「時間大丈夫?」などと気を遣ってくれるはず。

ヤリモクは自分の事を話したがらない

あなたの事ばかり聞いてきて、自分の事を話したがらない男性にも注意が必要です。

例えばその男性が既婚者だった場合などは、身バレして自分の立場が危うくならないように立ち回ろうとしている可能性があります。

先に本名を聞いてFacebookアカウントで情報を探してみるなども、場合によっては効果的でしょう。

そもそも、ヤリモクがいないアプリを使う

ヤリモク対策は、マッチングアプリ選びの段階から始まっています。

100%とは言えませんが、ヤリモクが極力いない、もしくは限りなくゼロに近いマッチングアプリを使うことも大切です。

会員真剣度で選ぶなら「ブライダルネット」が最高

男女ともに同額の会費が必要であるため、他のマッチングアプリや婚活サイトと比べても、結婚に真剣な会員が多く登録しているのがブライダルネットです。

運営元は、全国的に実績のある婚活パーティー「PARTY☆PARTY」や、結婚相談所を運営する上場企業「IBJ」。

同社の結婚相談所で経験を積んだ、婚活のプロ「婚シェル」が手厚い支援をしてくれる点も、他のマッチングアプリとは一線を隠しています。

とにかくヤリモクが紛れ込みにくい環境が整っているのがブライダルネットと言えます。

ブライダルネットの基本データ

会員数 30万人以上
料金 1.950円〜/月。さらに割引クーポン有!
Facebook 不要
本人確認 100%
監視体制 24時間・365日
共通点で探す コミュニティ、日記
有人の婚活相談 有り、追加料金不要
男性真剣度 最高
ヤリモク いない
サクラ いない
男性レベル 年収500万円上多
運営 株式会社IBJ(東証一部上場)
ブライダルネットの料金は、男女同額。真剣に婚活する人だけが集まる

ブライダルネットには、女性無料のアプリにうんざりした本気度の高い男性も多数登録しています。

「結婚」という同じ目的を共有できる異性と集中的&効率的に婚活できるのが特徴です。

ブライダルネットは、会員が結婚に真剣なだけでなく会員の質も高い! ブライダルネットは、年収400万円以上の男性 82.3%、年齢20〜30代の女性81.2%。

ブライダルネットでは、男性は有職者しか入会できないシステムになっています。男性会員の約80%が日本の平均収入以上というデータもあり、将来を見据えた相手と出会いやすいです。

ブライダルネットの会員の質が高い理由。証明書の充実、厳格な本人確認100%。

また、任意で「独身証明」「年収証明」「学歴証明」を提出して、証明済マークを発行してもらうことが可能です。既婚者が未婚だと偽ったり、学歴・年収を偽ったりする事を防止してくれますね。

さらに、厳格な本人確認(不正利用のない証明書、本人確認、年齢確認)がなされており、別人へのなりすましなどは不可能なため、安心してお相手探しが出来ます。(筆者の経験上からも、年収証明を提出すると、いいね!をよりもらいやすくなると感じました。)

婚活のプロによるサポート付き。

ブライダルネットは、月額1,950円〜なのに、婚活のプロによるサポート付き!

これが自社の結婚相談所を持っている、ブライダルネットならではの強みの1つとも言えるでしょう。

実際に結婚相談所で経験を積んだ婚活のエキスパート「婚シェル」が、月額1,950円〜の会費のみ、追加料金なしで個別サポートをしてくれます。

実質、結婚相談所と同様の手厚いサポートを、追加料金なしで利用できるのは数あるマッチングアプリの中でも、ブライダルネットくらいです。

ブライダルネットには、今だけのお得な割引クーポンが発行されている!

さらに、ブライダルネットでは期間限定の割引クーポンも発行されています。

登録の際は下記の記事から登録するとお得です。(3ヶ月プランが1,000円安くなったり、最大で12ヶ月プランが3,000円安くなるようなキャンペーンが開催されています。)

あわせて読みたい
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。
【最新割引キャンペーン!】ブライダルネット公式の割引クーポン&セール情報を解説。【公式クーポンコード】使用でブライダルネットが1000〜3000円安く!どこよりも正しい割引クーポン取得方法、使い方、注意点解説。...

男性の真剣度最高の「ゼクシィ縁結び」

ゼクシィ縁結び アプリ バナー
まぐまぐ
まぐまぐ
男性の真剣度重視で婚活するのであれば、ゼクシィ縁結びが強くおすすめです。

ゼクシィ縁結びの基本データ

累計会員数 50万人
料金 クーポン使用で2,149円/月
Facebook 任意
本人確認 100%
監視体制 24時間・365日
共通点で探す 相性診断・趣味登録
男性真剣度 最高
サクラ いない
男性レベル イケメン・ハイスペ多
運営 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

ゼクシィ縁結びは完全に「男女同額」のため、登録している男性・女性共に本気度の高さは全マッチングアプリ中でも最高レベルです。

男女同額で男性の本気度が高くなるのはどういう訳かと言うと、女性無料のマッチングアプリに疲れた男性が、男女同額のゼクシィ縁結びに登録しているケースも多いためです。

そもそもゼクシィ縁結びは、あのゼクシィの公式婚活アプリです。ヤリモクが潜むには女性の本気度が高すぎるため、ヤリモクも遠慮して登録を控えています。

また、ゼクシィ縁結びは男性ルックスレベルや、スペックも全体的に高め。年収500万以上の男性が多数登録しており、1,000万円超えの男性も存在します。

さらに、下記のお得なクーポンコードを入力して会員登録すれば、ゼクシィ縁結びの1ヶ月プラン4,298円が、半額の2,149円で使えます。

このクーポンは、ゼクシィ縁結び公式のクーポンコードなので安心してご使用くださいね。

1ヶ月プラン 半額キャンペーンコード

jp8gd4

男女同額でヤリモクのいないゼクシィ縁結びは、下記からどうぞ。

↓ゼクシィ縁結び 無料会員登録はこちらゼクシィ縁結びに無料登録する
関連する記事