2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
恋活・婚活アプリ攻略

【ペアーズ】9/2(日)23:59迄!Pairsのプレミアムオプション 最大35,760円が0円になるキャンペーンを開催中。

現在2019年1月6日までの期間限定で、ペアーズが最安で月額980円で利用できるキャンペーンが開催されています。ペアーズが過去最安レベルで使用できるチャンスです。

あわせて読みたい
Pairs ペアーズ 2019年-2020年 年末年始の特大割引セールキャンペーン!
【ペアーズ】割引クーポン!2020年3月のセール・キャンペーン情報を解説。【2020年1月31日更新】Pairs(ペアーズ)新年の最新・割引クーポン&キャンペーンをご紹介。時期や頻度など、Pairsを「安く使う方法」を徹底解説。...

※以下は2018年9/2までのキャンペーン内容です。

現在Pairsで、プレミアムオプション12ヶ月分、最大35,760円が0円になるキャンペーンを開催しています。

簡単に説明すると

要は9/2までに12ヶ月プラン・6ヶ月プランに申し込むと、有利にお相手探しを進められるプレミアムオプションが、その期間ずっとタダで使えます、というものです。

他のマッチングアプリによくあるようなお得なクーポンコードの配布などではありませんが、プレミアムオプションが実質0円で使えるのはかなりお得感があります。

なお3ヶ月プラン、1ヶ月プランは対象にならないので注意。正直僕は3ヶ月プランでも十分お相手は見つかると考えているので、あまりこの恩恵はないかも?と考えています。

ですが、お相手探しに妥協したくない場合や、途中息抜きもしながら半年・一年というスパンで頑張ってみよう、という方であれば、6ヶ月プラン以上の登録は「アリ」だと思います。

どのみち6ヶ月プラン以上で登録する予定があるのであれば、この機会を利用しない手はないと思います。

そもそもプレミアムオプションっていいの?

プレミアムオプションで出来る事は、以下の3つです。

  1. 共通のコミュニティ検索が使える
  2. メッセージの未読・既読がわかる
  3. 毎月追加で20いいね!がもらえる

正直(2)と(3)はそんなにメリットはないかな〜というのが僕の考えです。

僕が一番いいと思うのは、(1)の「共通のコミュニティ検索が使える」点。

Pairsは会員数が多すぎるので、普通の絞り込み検索だけでも、該当する異性を全員見るのがものすごく大変です。

嬉しい悲鳴じゃないかと前向きに考えればいいのですが、特に大都市エリアになるとこの傾向が顕著で、探しているうちに疲れてやめたくなります。笑

また、入っているコミュニティが一緒という事は、それだけそのお相手とは趣味やライフスタイルで共感できる人という事。

ここが一致しているお相手とは、マッチングした後の会話の質、初デートにかかる期間、交際に至るまでのスピード感、仲良くなれる角度が、まるで違ってきます。

あわせて読みたい
Pairs(ペアーズ)の「コミュニティ」ってめっちゃ大事!その理由と活用方法。
Pairs(ペアーズ)の「コミュニティ」ってめっちゃ大事!その理由とPairsコミュニティの活用方法。Pairs(ペアーズ)の「コミュニティ」は、非常に良い機能です。 Omiaiやゼクシィ恋結びなど、他の恋活・婚活アプリと明確に異な...

検索の段階から角度の高い人だけを絞り込めるのは、仕事をしながら、お互いに限られた時間で出会っていく上で本当にありがたい。なので、このコミュニティ検索が使い放題というのは、かなり良いと感じます。

まとめ。元々6ヶ月以上を予定している人はこの機会に登録すべし

まずは1ヶ月や3ヶ月でいいかな、と考えているユーザーが、今回のキャンペーンの恩恵を受けるために6ヶ月以上のプランを選ぶ必要はないというのが僕の意見です。

ですが、元々6ヶ月以上のプランを検討しているのなら、9/2(日)までに登録しない手はないと考えます。

Pairsへの登録は、下記からどうぞ!

また、Pairs(ペアーズ)の最新のレビューはこちら。登録を検討されている場合は、ご参考いただけると思います。

あわせて読みたい
【ペアーズ 評価】Facebook登録不要・電話番号だけでOKのPairs(ペアーズ)レビュー。 Facebook登録が不要になり、登録へのハードルが下がったペアーズ。 当初僕はユーザーの質が落ちたり、業...

より結婚にフォーカスした、Pairsの結婚相談アプリ 「Pairsエンゲージ」

まぐまぐ
まぐまぐ
1年以内に結婚したい方には、特に良い選択肢と言えます。

Pairsでメッセージがうまくいかない、良い出会いにつながらないという方は、Pairsの結婚コンシェルジュアプリの併用がオススメ。

累計1,000万人超えの会員数を誇るPairsの結婚相談アプリだから、本当の出会いに繋がりやすいのが◎。

さらに一般的な結婚相談所の1/3の料金で使えて、お値段もリーズナブルです。

Pairsエンゲージ
関連する記事