2年半ガチで使い倒して分かった「本当におすすめ」のマッチングアプリ
デート実録

【with】最短最速。朝8時にマッチングして、昼12時半に初デート出来た話。

withで朝の8:00にお相手とマッチングして、昼の12:30には初デートできたお話です。

最速即日デート出来た理由

  • マッチング時点で趣味や好きなことが似ているのが分かっていた
  • 話してみたら、お互いの住まいがとても近かった
  • お互いに予定が空いていた
  • テンポよくお話を進めてくださるお相手だった

これらの条件が合わさって、即日デートに結びついたと考えています。

特に大きかったのが、withの「相性診断」の相性の良さと、「共通点」が多かったことです。

具体的には、メールやコミュニケーションの傾向から、短文ではなくきちんとやり取りできる相手をwithがチョイスしてくれ、さらに登録している「好みカード」の「共通点」が13個くらいあったこと。

おかげで、お互いメッセージの内容に困ることがなく、前のめりに話せたように思います(笑)

会話に詰まることなかったので、「近々お茶でも行きませんか?」と聞いても、女性から「今日とかはご都合どうですか?」とお誘いしてもらえるほど、急速に仲を深めることが出来ました。

withはやっぱりすごかった

筆者はこれまで100人くらいの方と実際に会ってきましたが、このスピード感で会えたのは初めてです。

相性診断と共通点で出会える、withならではのスピード感といえるでしょう。

今朝まで知らなかったお相手と、即日デート出来る。しかも相性の良い方と。

こんな夢のような話が実際に実現してしまうのが、withを始めとする、マッチングアプリの良いところです。筆者も改めてしみじみと実感しました。^^;

最近すごく勢いがあるなーと感じているwith(ウィズ)。

あのメンタリストDaiGoさんが監修しており、頻繁に開催される性格診断などの意欲的なイベントと、「好みカード」によるお相手との「共通点」を表示してくれるシステムのおかげで、お相手と会話に困る事もありません。

今回即日デートが出来たのも、このwithのマッチングシステムのおかげです。

女性は完全無料、男性もメッセージ交換までは無料で登録できます。男性の方は2〜3日お試しで始めて、マッチングした女性が増えてきたら有料プランに切り替えると、無駄なく確実に出会えます。

今まで「出会いがない」と嘆いていたのが嘘のように出会えるので、ぜひ試してみてください。

→ withに無料登録してみる